黒い砂漠 スタックを300まで貯められる【闇捕食の起源】が実装! 計算機作ってみました

スタックを貯められることができるアイテムは【[EV]闇捕食の起源】というイベントアイテムでしかありませんでした。

ですが、2023年8月24日のアップデートで、狩りを通じて【闇捕食の起源】獲得できるようになりました。

今回実装された【闇捕食の起源】は今まで配布されていた【[EV]闇捕食の起源】の上位版となっていて、スタックを300まで貯められることができます。

今回実装された【闇捕食の起源】と【[EV]闇捕食の起源】はスタック増加の計算方法も異なるので、スタック300まで貯められる【闇捕食の起源】の計算機を作りました。

まずは、【闇捕食の起源】の特徴についてご紹介します。

【闇捕食の起源】の特徴について

・闇捕食の起源を使えばスタックを300まで増やすことができます。(スタック100~使用可能)

・捕食の精髄4つを加熱することで1つ闇捕食の起源を獲得できます。

・闇捕食の起源と捕食の精髄はウルキタ地域の亡者の街とツングラド遺跡で獲得できます。

亡者の街
ツングラド遺跡

・闇捕食の起源と捕食の精髄は取引所で売買可能です。
取引上限金額は闇捕食の起源が3G、捕食の精髄が750Mです。

計算機

計算機を使うためにやることは1つです。

二重赤枠に自身のスタックの入力です。

⇒入力すると自動で青枠に「闇捕食の起源」の必要数が表示されます。

計算機
スタックはヴォルクスと永久スタックを除いた素のスタックを入力してください。

※読み込みに時間がかかる場合があります。表示されるまで少々お待ちください。うまく表示されない場合は再読込みをお願いします。

最後に

私はデヴォレカアクセシリーズを叩く際にスタック300を使いたいと思っています。

スタック300は獲得する機会がほとんどなく、喉から手が出るほど欲しいアイテムなのですが、捕食アイテムが希少過ぎたので喉から出ていた手が一瞬で引っ込みました。(´ー`)。。

私は宝物の望遠鏡を獲得したいと考えていますので、望遠鏡集めに本腰を入れた際に副産物として獲得した捕食アイテムをスタックに変換して地道にスタック300を作れたらいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました