黒い砂漠 微睡みアドゥアナート夢想チャレンジ

私は現在微睡みアドゥアナートを獲得するために素材を集めています。素材をかき集めて微睡みアドゥアナート強化チャレンジをしました。

微睡み馬作成のために事前に集めておきたいアイテム一覧はこちらの記事から↓

1回目の微睡みチャレンジ

同種の幻想馬の♂♀をセットし、装備外して、夢見る香炉をセット

初回チャレンジで、夢想成功率は3%

夢想をポチっとな 

 

 

しゅーーーーーーーー  

 

 

 

 

 

 

ふぁーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

おっ!めっちゃ白い!え!?まさかの1発で!?

 

 

 

 

 

どぅおーーーん

 

 

まぁそんな簡単なものではないか…

次ぃ!

2回目の微睡みチャレンジ

成功率は3.2%

3.2%なんて通り気が全くしないけど、期待しちゃう

夢想ポチッ!

 

 

しゅーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ふぁーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

うわあ!眩しい!!

 

 

 

 

 

どぅおーーーん

 

 

 

つぎ!

3回目の微睡みチャレンジ

成功率3.4%

どーでもいいですけど馬名の由来はシュタインズ・ゲートの牧瀬紅莉栖のクリスです。

夢想をポチ!!

 

 

しゅーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

控え目の青い光でーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

どぅおーーーん_(:3 」∠ )_

 

 

 

まぁ3.6%は常人では越せない壁と思うのでよしっ!

素材がなくなったのでとりあえず、今回は終了!

次のチャレンジはさらに無理くり素材をかき集めてチャレンジする予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました