黒い砂漠 Lv58コルセア育成 経験値バフ、スキル経験値バフ盛り盛りで1時間狩りしてみました 2021年サマーシーズン

今回使用したバフはこれ↓

上記のバフにシーズンサーバー+ゴールデンベル+プレミアムパッケージ+ペット+称号で

戦闘経験値増加値+2204%

スキル経験値増加値+848%

バフの詳細については前回の記事↓をご覧ください

Lv58のコルセアでパデュス狩り

パデュスを狩る上でのは要求攻撃力は120~190なので、無理やりA180にして狩り開始

経験値 ビフォー アフター

戦闘経験値は約56%上昇

スキルポイントは142上昇(開始時の最大スキルポイントは約900でした)

獲得アイテム ビフォー アフター

ごちゃごちゃしてるので

強化素材関係のみ表示↓

今回の狩りでは、「時間が染み込んだブラックストーン」は大量に獲得できましたが、「時間が染み込んだブラックストーン」以外の強化素材のドロップは少ない結果となりました

Mobからのドロップアイテムだけでは強化素材が足りないので、強化素材集めのついでにレベリングを考えている冒険者はウィークリークエストを受けるタイミングの1週間に1回の狩りで良いと思います

2021年7月7日のアップデートでシーズンサーバー限定のアプアールが狩場に出現

アプアールを倒すと「製錬された魔力のブラックストーン」と「トゥバラ鉱石」が獲得でき、低い確率で「凍りついた波のブラックストーン」をドロップします
※「凍りついた波のブラックストーン」は真4トゥバラ装備を真5トゥバラ装備に100%の確率で強化を成功させることができるという強烈なアイテムです

遭遇率も獲得率も低いですがアプアールを見かけたらCC与えて確実に倒しましょう

では今日はこのへんで

良い黒い砂漠ライフを~(/・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました