黒い砂漠 真Ⅴデヴォレカベルト強化チャレンジ Part2

真Ⅴデヴォレカベルトの強化チャレンジにかかる費用と実際の私の強化チャレンジの画面を紹介します。

warning デヴォレカアクセの強化は心臓に悪いです。心臓に持病をお持ちの方や心臓に負担をかけたくない人は記事を最後まで読まず今すぐブラウザの戻るボタンを押してください! warning

前回の続きの記事になります。↓

真Ⅴデヴォレカベルト強化チャレンジ【3回目】

スタック259 強化成功率13.45%

スタックは「微かな闇捕食の起源」を使って247から259まで上げました。

強化場所は、前回のシャカトゥの前は散々な結果となったので今回はMAP南の絶景で強化チャレンジ

近くに今にも殺されそうな人達がいるけど観察だけして無視!

いざ、参る!

 

 

 

 

 

きゅいーーん

 

 

 

 

 

ふぁーーん

 

 

 

 

 

ぐぐぐぐぐ

 

 

 

 

 

ばぁあああん

失敗したけど強化値は維持!あっぶねえええ強化維持はでかい!

真Ⅴデヴォレカベルト強化チャレンジ【4回目】

スタック260 強化成功率13.50%

ふぅ、、、いざ参る!

 

 

 

 

 

 

キュイーーーーーーーン

 

 

 

 

 

ふぁーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ぐぐぐぐぐ

 

 

 

 

 

うっ

 

 

 

 

 

 

ばぁあああん

あっぶねえええ失敗したけど強化は維持ぃ!
強化値維持が2回も続くってことは波きてるんじゃね?

真Ⅴデヴォレカベルト強化チャレンジ【5回目】

スタック270 強化成功率14.0%

波を掴むため、微かな闇捕食の起源をさらに使ってスタック270まで増加

さらに波に乗るためにいつものグラナのポジションに移動して

一礼

いざ、参る!

 

 

 

 

 

 

きゅいーーん

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐっ

 

 

 

 

頼む頼む頼む頼!

むーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!

うおおおおおお!成功!!!

やっぱカーマスリビア女王の前なんだよなあああああああああああ!

ありがとう。ブロリナオーネット様!

ブロリナオーネット様 闇落ちver

5回目で成功は嬉しすぎる!( ・ㅂ・)و ̑̑ ʸᵉᵃʰᵎᵎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました