黒い砂漠 ツンクタ狩りでカプラスはいくつ獲得できるか 2021年7月14日カプラス獲得数上方修正アップデート後

2021年7月14日のアップデートでカプラス獲得数が上昇したということで

今回はツンクタで1時間狩りをしました

公式HP↓

ツンクタ1時間狩り

アイテム上昇バフ

合計250%アップ

最終的に獲得したアイテム(アグリス込み)(デイリーも含む)

ウルトゥカ(ボス)は2回出現

石を投げるMobからトゥーロのベルトドロップ

アプアールは1回出現

デイリークエスト

カルテール・タンクタから

カプラス石6個

古代精霊の粉10個

リゼア・エオから

カプラス石8個

公式HPの書き方ではデイリークエストでカプラス石11個と古代精霊の粉10個獲得できると捉えてしまいそうですが、実際はカプラス石14個と古代精霊の粉10個獲得できます

相方の獲得アイテム

カプラス石:44個

古代精霊の粉:51個

舞い上がる絶望の火種:4個

私の分と相方の分も合わせて考えると、1日1時間の狩りで50個~60個のカプラス石が獲得できるって思えば良さそうですね
Aはお互いK285以上はあると思います(相方に確認はしていません)

ただ、2人ともJスクロとドロップアップ+50%期間中なので参考程度にお考え下さい

最後に

レニオさんのテロップ音とボスやアプアールのテロップ音をできれば分けていただきたい!

本来レニオさんの出現は喜ばしいことですが、ツンクタで何度も出現するとNOT喜ばしいです(´_ゝ`)

今日はこのへんでー

では良い黒い砂漠ライフを~(/・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました