黒い砂漠 微睡みアドゥアナート夢想チャレンジ Part5

前回のPart4の記事と、微睡み馬作成のために事前に集めておきたいアイテム一覧はこちらの記事から↓

13回目の夢想チャレンジ

成功率5.4%

ぽちっとな

 

 

しゅーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ふぁーーーー

 

 

 

 

 

 

どぅおーーーん

 

 

まだまだーーーー!

13回目程度で通るなんて思っちゃいねーよー!

次ぃ!

14回目の夢想チャレンジ

成功率5.6%

ポチっとな

 

 

しゅーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ふぁーーーー

 

 

 

 

 

 

ふぁ!?

 

 

うおーーーー!できたー!!!

14回目の5.6%で微睡んでくれたー!

ありがとーーーーー!!

 

 

今回のPart5の馬の名前の由来は、私が思うPCの便利なショートカットキーの名にしました。

ちなみに私は将来的にクログダルの巣を獲得したいと思っています。他の幻想馬のドゥームとディネを微睡みにするため、今まで続けていたゼンマイの根と夢想の羽毛はこれからも継続して獲得していく予定です。

何にせよこれで今以上に移動が楽になるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました